何処かしょっぱいぶろぐ

ここは主に太鼓さん次郎の創作譜面を公開するとこらしい。 後は、雑記程度です    しょっぱいね

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




TOP


こちらの動画から太鼓さん次郎をDLできます。
最終更新日2/18 Ver2.87

今まで製作した譜面はこちら。只今更新停止中
質問、相互リンク等はこちらのコメント欄にコメしてもらえば対応いたします。


テーマ : お知らせ、その他。    ジャンル : その他

第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」



考えたこともないですね。
験担ぎとかもないしなー


トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お年玉は、あげた?もらった?」です。新年あけましておめでとうございます!加瀬、2013年初のトラックバックテーマ担当です★世間はもう会社が始まったり、学校が始まったりとお正月モードが徐々に抜けきっているころだと思います。加瀬はこのお正月休みは、寝て食べて過ごしたので体重がとても増えて絶望しております…!お正月の楽し...
トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」



今年はもらいました。来年は多分上げる側の人間になってますね

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記

譜面公開「dreamin' feat.Ryu☆」



声ネタ大音符マシマシ譜面
譜面はこちら

テーマ : 太鼓の達人    ジャンル : ゲーム

譜面公開「Runway Drive」



オーソドックスな☆8譜面
譜面はこちら

テーマ : 太鼓の達人    ジャンル : ゲーム

譜面公開「London EVOLVED ver. A」

こんにちは、しぉぶたです
久しぶりの譜面公開です。
実はちょこちょこ作ってたんですがブログに対するモチベが皆無なので
こんなことになってしまいましたm(_ _)m
なのでこれからは作った譜面の動画を淡々と上げるだけにします。
それでは続きからどうぞ

>

テーマ : 太鼓の達人    ジャンル : ゲーム

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



超太りにくいですね、背が伸びなくなってから体重がほとんど変わってないくらいに

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記


プロフィール

しぉぶた

Author:しぉぶた
しがない野良ドンダーです
麻雀、TCG(WS)、東方等を嗜んでます。

つぶやくかもよ?
 
fc2カウンター
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 

